inu 至上主義で行こう♪
page top
page top
あけましておめでとう🐶🐶


あけまして おめでとうございます🌅

元旦、いつものようにお散歩に行こうと2人🐶🐶
に寒すぎないか外に出てみると、すごく暖かい☀️

まぁちゃん、サンタ 初詣に行こお⛩

豊川稲荷に向かう🚗
…考えてみると、みんなで初詣に来られたのは
初めてだね🎍 近くの神社には1度行ったかな🤔

今年はみんな元気に元旦から縁起がいいね🎍

マシュー&サンタ🐶🐶 ルイ&ハニー😺😺
日本中のわんちゃん&ねこちゃん💕

みんなが健康でまた1年過ごせますように💕
page top
魔法って言っていいかな?
平井 堅さんの

魔法って言っていいかな? が テレビ
から流されていた... 涙が止まらなくなった😭

出逢うわんちゃんやマシューを想う私の気持ち
そして また反対もで、マシューが私をそう思っ
てくれてるんだろうな🤠



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

君があんまり眩しく笑うから
つぶった瞼に残ったオレンジは
いつしか僕のハートの色になった

君があんまり無防備に泣くから
つられた僕が止まらなくなって
最後は君が背中をさすってくれたね

愛という曖昧なものに
君はその指で輪郭を描いてくれた

大袈裟な事は 何も出来ないけど
君を笑顔にする魔法はいくつか持ってるんだ
帰り道の 犬の鳴き真似 あの日の本音
君の寝言の話 そして大好きのキス

君がまっすぐ僕を見つめるから
隠したぐしゃぐしゃが頭を出して
気付けば君が優しく撫でてくれたね

愛という不確かなものに
君はその声で真実を歌ってくれた

特別なものは何も持ってないけど
君を笑顔にする魔法ならいくつか持ってるんだ
くしゃみをする君の顔まね あの時君に
打てなかったメールの話 大好きのキス

立ってられない様な悲しみが襲って来て
君を笑顔にする魔法が消えてしまったら
一緒に泣こう 一緒にもがこう 一緒に生きよう
見つかるまで探し続けよう 魔法って言っていいかな

大袈裟な事は 何も出来ないけど
君を笑顔にする魔法はいくつか持ってるんだ
帰り道の 犬の鳴き真似 あの日の本音
君の寝言の話 そして大好きのキス

❤🐶❤🐶❤🐶❤🐶❤🐶❤🐶❤🐶❤🐶❤🐶❤
page top
dear. みんなへ🐾🐾🐾

dear. 私の大好きなわんちゃんみんなへ❤️

今日は私のお誕生日🎂
みんなにラブレターを書こうと思うよ🐾

みんな、いつも元気に会いに来てくれて
本当に有難う❤️❤❤❤❤❤❤❤

わんちゃんのお手入れを初めて7年半もの
歳月が あっと言う間に過ぎてしまった😅

マシューが来てくれて、愛し過ぎてトリマー
さんに預ける時のマシューの不安そうな顔が
可哀想で学校に2009年5月11日に入ったの
が初めてのわんちゃんのお手入れの始まり🙄

まだ10ヶ月の可愛い盛りのマシューを置い
て学校に行くのは本当に切なかった。

知らない間に6年以上、お世話させて頂いた
わんちゃんたちがいっぱいになっていた🎉

必死に みんなを負担を少なく 可愛くしたい
一心不乱に過ぎた日々、知らない間にみんな
少しずつ、老いていってたんだね😦😦😦

私は
犬を安心させてあげたい
犬に癒される側だけじゃなく
犬を癒してあげたい

...それが目標だったけれど、日々重ねるごと
犬に安心させられ
犬に癒され
犬様には敵わないって思うんだよ🙊😉🎉

でも来年も君たちに負けないように、ピュア
で、どこまでも優しく、愛する者を いつも思
えるように見習うね❤❤❤❤❤❤❤❤

本当に今年も出逢ってくれて有難う☺

© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
