inu 至上主義で行こう♪
page top
ご褒美旅行♪
いつも お利口さんにお留守番有難う
今日は良い子のおふたりさんへプレゼントだよ

マシュー君は前に行った事がありますが・・・覚えてますか
そうです 箱根にお旅行に行きますよぉ

ママのお気に入りのサービスエリアで休憩をして・・・
@
到着~っ 湖畔をみんなでお散歩っぽ
@@
曇りで霧が出ていてまたそれも風情があっていいね
@@
ホテルに到着
@
お部屋へのご案内はサンタボーイさん
@
お~い ちびっこボーイさんよぉ ご案内早すぎませんか
@
森に点在するロッジ・・・どんどん森の中へ
@
フロントから歩いて15分・・・お部屋へ到着
@
ふたり大喜びでお部屋を走り回る
@
おふたりさ~ん お話があります
@@
今日はココで泊まりますが・・・いい子で眠れますか
@@
なんやかんやで・・・
楽しい夜は早く過ぎ・・・お利口でねんねし

朝食をとり、朝の露天風呂に入り、湖畔を散歩し
@@@



今回の旅の一番のビッグイベントへ・・・
フジサンへ登る 行けるかなぁ・・・

前回は裾野から見上げたフジサンだったけれど・・・
今回は霧が多く裾野からは全く見えない状態

サンタにもフジサンを見せてあげたいっ
一か八か5合目までドライブ

まぁちゃんが雲の上 まぁちゃんが雲の上だぁ
@
五合目到着~っ
@
ずっと頂上は曇っていたのに・・・

二人が到着すると・・・
@@

見れたねっ ねぇ・・・キセキって知ってる
@
そう

キセキってあるんだよ

あんな大地震でサンタが生き残れたこと
そして私たち家族が出逢い
今 こうして力を合わせて生きていること

そう
みんなで力を合わせて一生懸命生きる

それだけでこんなに幸せなんだねっ

これからも家族で楽しみながら

フジサンみたいにおっきな山も晴れる
ときも曇るときもあるんだから

一緒にいろんな山を乗り越えてゆこう

© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG