inu 至上主義で行こう♪
page top
みんな頑張った♪
べ~ しちゃったの
@
でも僕・・・こんなにワイルドなんだぜぇ
@
あたちはこんなに可愛いよぉ
@
僕は入浴中~っ あ~っ気持ちいい~っ
@
僕はお友達いっぱいすぐ出来るんだぁ
@
あたちは捻挫から復活したのよっ
@
ママ パパ まだかなぁ・・・
@
く~たんもとっても愉快に遊びつつ・・・
@
おもちゃを持って立ち尽くす
@

・・・みんな 心はひとつ・・・

・・・ママ パパまだかなぁ~・・・

そんな一途な天使達に
    またまたハートをぶち抜かれる

ねぇ 君たちさぁ
これ以上ワンコを好きにさせてどうすんの

もぉ~かんべんしてよぉ
どんどん犬バカになる私・・・

© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG