inu 至上主義で行こう♪
page top
キャットショー?
今日、岡崎のわんわん動物園でキャットショー
が開催された・・・あれよあれよとなんでか??

母のベンガルのシュガーちゃんと共に・・・
我が家のハニーちゃんも出陣することになり

行っちゃってきました・・・
@

母のシュガーはなんとキツンの部で優勝
@

我が家のハニーちゃんは・・・参加賞かと思い
きやプレミアクラスで3位になってしまった
3_20121119231455.jpg

元気にハニーちゃんが戻ってくれればいいなん
て思っていたら、大変なもの貰ってきちゃって
びっくりびっくり
@

そして置いてきぼりのワン′ずと私は
おさんぽっぽ・・・風に吹かれるサンタ君
@
まぁ君は大あくびですか
@


ただ泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って居れることで
君と生きる意味になって

・・・なんて歌詞があったけど、君たちが健康で
共に今を生きている・・・なんてことに私の人生
の意味があるんだって・・・なんか改めて思ったよ

ココが亡くなった日にハニーを譲ってもらいに行った
出逢ったハニーちゃんをココと名ずけたが、あんまり
おてんばでココと性格が違い、重ねあわすのは可愛そ
うとハニーに改名し・・・

ココと別れた意味を見出したくてトリマーを志し・・・

ココで なんだか我が家のハプニングを
どんな思いで見てるん

ハニーちゃんが頑張ってくれたから・・・
いろんな思い出までよみがえったよ

ハニー今日は本当にお疲れ様

この今をみんなで大切に生きよう
みんな全員満点だよ


© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG