inu 至上主義で行こう♪
page top
みんなぁ メリクリ~♪
12月になりました

街はどこもクリスマス一色

マシュールームに帰ってきてくれた友達たちが
み~んなハッピーなクリスマスになりますように・・・

コロンちゃん 今日はカットしっかりタッチでき
て・・・お利口ちゃんでびっくりしました
@

ミルキーちゃん 今日はあんまり好きじゃない
シャンプーも一生懸命に頑張ったよぉ
@

大和はまだ3ヶ月のおちびちゃんなのに・・・
ちゃんとさせてくれてお利口だったよ
@

ララちゃん メイちゃんはママの一番初めの
若葉マークからずっとのママの大事なお客様・・・
@
来年も再来年も一緒にずっと元気はつらつで
よろしくおねがいしましゅ
@


おかえりヒナ
@
もう逢えないかと思っていたから・・・
ヒナママから電話をもらった時はママも飛び
跳ねてしまったよ・・・
@
少し気が早いけれど・・・
@
お正月を当然元気で迎えられるように祈って・・・
ヒナ その笑顔まだまだ見せてね

© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG