inu 至上主義で行こう♪
page top
今年もフィナーレ・・・♪
今年も新友や・・・
@
旧友にたくさん出愛い・・・
@
紛れもなくワンまみれで・・・
@
トリミング作業こそさせてもらうものの・・・
@
癒されてるのは私だっ
@
・・・なんてハッときずいてしまってみたり



ワンコの純粋さに心掴まれ 心奪われ 心奮起させられ・・・
どこまでも妥協できない自分と向き合う日々がある

この思いたちが、タンポポの綿毛のようにあったかく・・・
いつか・・・いつか 各飼い主さんに小さくとも伝わって
各ワンコが幸せになってくれたなら・・・

それは私の夢の素敵な一輪のタンポポを生む


人間はいろんな都合があって、事情があって・・・

最終的に振り回されてしまっても 彼らは
愚痴も言わず・・・不満さえ持たない・・・

そう だから私がいるんだよ
大丈夫
君たちを私は来年も命がけで守るから・・・


© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG