inu 至上主義で行こう♪
page top
ご無沙汰でした♪
ご無沙汰しておりました
まぁちゃんは元気はつらつでしゅ
@
・・・がサンタ君が先々週から少し元気がなく・・・
部屋だけであまり動かない、抱こうとするとキャン
と泣いたり、時折怯えて震えている・・・など・・・
@
でも散歩に行ったり、よそのお家に遊びにいくと
とっても元気で・・・自律神経かなぁ?・・・と
2、3日様子を観ていたけれど、ネットなどで調
べるとヘルニアの可能性があるとか書いてあって・・・

先週病院でレントゲンと血液検査をし、結果ヘル
ニアの兆しがあるようで抗生物質とステロイドを
処方してもらい様子を見ている最中です
@
薬が効いているのか、今はいつものサンタに
元気に復活してます

・・・もう2週間薬を減らしながら様子を見るよ
うな状況です

いっつも元気をもらっているばかりの私たちが、
今度はサンタ君を支える番だね

サンタ、大丈夫。ママたちがいつも全力で守る
から・・・早くお薬から卒業できると良いね
みんなで完全復活までがんばろ~っ

@
先月のトリミングオンパレードがようやく落ち
着き我が家のおとんのベイビーアールも可愛
くなりました

さぁ・・・みんなぁ・・・もうすぐ春だよ
今しばらくの我慢だね


© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG