inu 至上主義で行こう♪
page top
ばぁばのプレゼント♪
今日はお仕事の休憩時間ができ・・・
ひさびさのショッピングにみんなでゴー
@
ママの1番のお気に入りのワン服店
カリーノカーネへ出発

これでまだまだ寒い冬を乗り切るぞっ
@
マシューさんいつものモデル立ち
@
サンタ君がヘルニア疑惑があってからは
洋服選びも変化し、おしゃれ重視よりか
は快適重視になったかなぁ・・・

脱ぎ着しやすく、過ごしやすく、でも身体
は冷やさないように・・・
@
と~っても可愛いぜっ
よかったねお二人さん


メルちゃん いつもありがとぉ・・・
またまた・・・可愛くなりましたぁ
@
バレンタインも近いことだしにしてみたよ
@
メルちゃんの家族エピソードを聞くといつも
心あったまるよ幸せだねっメル

© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG