inu 至上主義で行こう♪
page top
バレンタインがやってくる♪
もうすぐバレンタイン
@
バレンタインは特別な日
@

我が家のココの5周忌

・・・ココを亡くし トリマーを志し4年

・・・ペットロスになり、やりきれなくて
もっと何かできたか?なんて自問自答しな
がら何かココへの想いを残したくて・・・

ココのお陰で、今では・・・
いっぱいのわんこに出逢うことができる

@
運命だったのかなぁ
@
ココがこんな いっぱいの可愛い子達に
出逢える様に私を導いてくれた・・・

そう私へのココのとびっきりのバレンタイン
ギフトだったんだね
@
ママはそんなとびきりのギフトをこれからも胸に
今日もせっせとみんなをキレイに幸せにするよっ



© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG