inu 至上主義で行こう♪
page top
ご無沙汰でした♪
ご無沙汰してしまってましたっ
サンタっす僕は元気だよん
@
僕らの毎日は変わらず・・・ご飯を食べ・・・
@
何故か食後にガムを貰う勝手な決まりを
僕らで創り出し・・・
@
たまに人のがうらやましくなってみたりし・・・
@
何故か時折・・・交代し合ってみたりし・・・
@
なんだかんだと 楽しんでおりやす
@
サンタく~ん 昨日からブームのバナナちゃん
がさみしがってるよぉ

マシュー&サンタが元気で・・・ルイ&ハニーも元気で・・・

穏やかに流れる時間・・・こんなに幸せでいいのかな
今ママの出来ること・・・
出逢うワンコにお返ししてゆこう


dear.nagisa.

ナギサぁ・・・そっちにはそろそろ慣れたかい
最後・・・車からノーリードで降りてきたナギサは
逃走して前に止まっていた電気屋さんに挨拶をしていたね
あんなに元気だったのに・・・僅かしか共に時を過ごせな
かったけれど忘れないよまたいつか会おうぜっ

from.mashu mama.

© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG