inu 至上主義で行こう♪
page top
梅雨の合間に♪
せっかく皆が来てくれる時には晴れがいい
皆が せ〜っかく頑張ってくれるのに・・・
・・・雨だと ちぇって思ってしまう

この頃・・・晴れだったり 
   ・・・なんとかもってくれたり それだけで
   ・・・なんか とっても得した気分

君たちが頑張った分 もっとも君たちにハッピー
ラッキーが降り注いでほしい

そんなのお構いなしさっ・・・
なんて声が聞こえそうなほどな・・・・
めちゃめちゃ笑顔のステキなレオ
@
チャッピーもアイドルしてるよ
@
バースもミッキーになってきた
h_20130605142419.jpg
モカちゃんは永遠の童顔アイドルだしね
@

・・・本当に

いきなりですが・・・
サマー シャンプーのワンポイント

    汚れや、皮膚の脂分を
       ぬるま湯でよく流してたら・・・

毛量の少なめの子や サマーカットなどで
   毛の泡立ちの悪い子はこ~んなスポンジで
   しっかりシャンプーを泡立ててからふわふわ
   の泡にしてマッサージするようにシャンプー
   してあげてみてください
@
気持ちよくて・・・
ついついこんな笑顔になっちゃいます
@
モデル協力 ホウジロウ君でしたっ

たくさんのワン仲間に日々癒され・・・
これはお仕事なのか
 ・・・趣味なのか
 ・・・むしろご褒美を逆に貰ってる

なんて 自問自答しているママがいる
そんな日々を過ごさせていただいてる事
に本当にワン仲間に感謝

またなかなかご予約が思い通りにとれない
中でもご協力頂いている飼い主さんにも一
重に感謝以外に言葉はない

今日お電話いただき16歳で虹の橋を5月
に渡ったつよし君

抱っこされてお花見で偶然お会いできたの
が最期になったけれど・・・最後まで本当
に素晴らしく献身的に看てみえた飼い主さ
んには尊敬するばかりです

つよし~いきなりシャンプー中に気絶した
のは度肝をぬいたけれど・・・来世は絶対
アイドル青年になってまた現れておくれっ

まわる まわる 
時代はまわる
別れと出逢いを繰り返し
今日は倒れた旅人達も
生まれ変わって巡り逢うよ

別れは何度繰り返しても慣れない
辛く苦しく寂しいものだな

でも必ずまた巡り合えると信じるしか
乗り越えられるすべはないかもしれない

© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG