inu 至上主義で行こう♪
page top
すでに暑中見舞い?
夏がやって来たよぉ

ハニーとルイ君 寄りそって…冷房効きすぎかな
・・・ただの仲良しこよしのおふたりさんかぁ
@

マシューお家は涼しいね~っ
…でもお散歩行くって聞いてみると
…待ってましたっ と満面の笑み
@

サンタもいつでもスタンバイOKでやんす
 …と満面の笑み 夜まで待ってねっ
@

・・・収拾がつかない時はアイスノン
持参でカートで1周します・・・
@

暑すぎても寒すぎても君たちは退屈だよね
なんか楽しいこと探しを一緒にしよっかっ

© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG