inu 至上主義で行こう♪
page top
Happy Birthday♪
マシュー君 今日は5歳のお誕生日
@
マシュ友からおこずかいを貰って・・・
食べもんじゃないよぉ~
@
あけてみよ~っと あっあの~
@
サンタにとられる~っ・・・
@
まぁちゃん お誕生日にそのお目目は何
独り占めのわんぱっくboyになってるじょ


dear.mashu.

まぁちゃん お誕生日オメデトウ

ちっちゃい時はからだが弱くてどうなってしま
うんだろうって心配していたけれど・・・

5歳になれたね

ますます人のお話がよくわかり・・・人のように
なってゆく君は本当にかけがえのない存在だよ

君に逢わなかったら今の人生、生活の全てはない
私自身・・・出逢えなかったはずの自分にも逢えた

マシュー本当に有難う
マシュー本当に愛してる

これからも君に精一杯愛を送ります

from.mama.

© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG