inu 至上主義で行こう♪
page top
犬の笑顔って知ってる?
犬の笑顔って知ってる
@
犬だって心があるんだよ
@
笑う事だってあるし…
@
泣いちゃう事だってあるんだよ
@
様々なトリミングショップがあり
@
される作業はさして変わらないであろう
@

でも やっぱり・・・私のできることの原点
を見つめると それはこの彼らの純粋無垢な
魂とまっすぐ向き合うことだとしか思えない

・オンリードッグ
(他犬のいない完全プライベートルームでの美容
の実現で病気、ノミ感染予防と老犬への負担軽減)


・ノーゲージ
(お迎えまで美容後は自由にリラックスさせる事)

・ファミリーケアー
(ロウプライスでのイージーリピートにより可能
 になる家族犬のようにケアーさせてもらうこと
 によりトリミング嫌いを克服させる)

・スキンシップタイム
(お迎えまでトリマーとのスキンシップをとり、
 次回トリミングへの恐怖感を克服させる) 


そう 世の中に私みたいな 犬至上主義で 
犬バカがいたっていいじゃない

犬がどう思うか
犬が体力的にどうか
犬にとってプラスかマイナスか

それしか考えない 究極のトリミング

キレイごとでご飯は食べられないのは分かってる
みんな仕事となると理想から離れざるを得ないの
もわからないでもない・・・


でも相手が純粋無垢な天使だよ
やるっきゃないじゃない

今日大切な旧友の犬友に逢えた
彼らも捨て犬を保護したり、虐待犬を保護したり
障害犬を保護したりしてる

そう みんなでできることを一個ずつ
おとぎ話しを信じてみたっていいよね





© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG