inu 至上主義で行こう♪
page top
はっぴ~ハロウィン♪
今年もやってきました ハロウィンですね

いつもアイドルスマイルのふぁ~ちゃん
もう10歳になるんだってねっ!まだまだ若い
ずっとこのままで・・・もう年をとらないで
@
アレスも今日はおしゃれしてみましたよ
とっても甘えん坊でキュ~トな性格に
・・・相反するクールなルックスなんだよね
@
遊(ユウ)君は大人になってきて
・・・とてもお利口ちゃんでした
@
ココちゃんものばしてるお耳がとってもかわゆいよ
いっつもお散歩のとき走って来てくれて・・・有難うね
@
キララは三人兄弟で・・・前ポメちゃんのお名前に
似たお名前を兄弟が戸惑わないように付けてくれた
んだって・・・それって 愛なんだ
@

飼い主さんのちょっとしたこぼれ話は・・・
まさに 花詩”のように私の心に花を咲かせ
大きな実となって日々のビタミンになる

幸せなワンちゃんを見届けられるこの仕事を誇りに思う



ばぁばの半年前からのたっての希望でまぁ君を
カラ~リング本音を言うと犬は自然体で
充分可愛いって思うのであまり気乗りはしなかったが・・・
@
まぁ君は特別感がダイスキな子でみんなの視線が嬉しい
らしく・・・毎日この笑顔・・・これもありなのかな
@



© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG