inu 至上主義で行こう♪
page top
Happy Birthday Santa♪
@

dear,santa

ハッピーバースデイ
3歳おめでとう

あの大地震を5ヶ月で乗り越え我が家にやって来て
もう2年半なんだねサンタにとっては長かったぁ

マシューのように2ヵ月半でまだわけ分からない時期
に環境が変わったのと違い、君にとっては ちっさい
身体で全てを乗り越え大変だったと思います

遠慮がちながらも時にわがままに自己主張でき
るようになりママはようやく少し安心しています

もっともっとサンタがサンタらしくあれる様に
ママたちももっと幸せにしてあげるからずっと
これからもマイぺースでいるんだよ

from,mama.

シュシュからもハッピーバースデー
@
ライ君も、ハッピーハロウィン
@
アイちゃんもおひさしぶりっ
@
モカは骨折経験があっても天真爛漫に
育っていて本当に尊敬するよ
@
宝石屋さんの看板犬のリオ
可愛く今日も頑張りました
@

いつも純粋なワンコに心を癒されっぱなしで
またそれ以上に飼い主さんのそれぞれのワンコへ
の愛情を垣間見し・・・幸せをいっぱいお裾分け
してもらって・・・本当に胸いっぱいの感謝

この仕事は意外に緊張の連続と体力の消耗で大変
だけれど・・・他に引き換えられない幸せがある

明日もがんばるじょ

© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG