inu 至上主義で行こう♪
page top
早くもメリクリ 第1弾♪
街中がクリスマスに彩られていく
マシュールームもクリスマスだよ

@
パトラちゃん 初トリミング・・・可愛くなったよ

@
バースは大人になってきましたね

@
マリンは今日はアリスと一緒じゃなかったから
寂しかったかなぁ・・・そんなに甘えん坊だったの

@
モコちゃんは1年以上たってようやく私にも
甘えてくれれるようになって感動だよ

@
クーはもう一緒に学校でのトリミングからで
4回目のクリスマス 早いなぁ~

@
メルちゃんはちょっと太っちゃったかにゃ

・・・早いものでもう年の瀬

みんなにとって今年もブレずにみんなにとっての
サンタになれてたかなァ

みんなの純粋無垢で健気な姿には
日々勇気をバンバン貰ってるよ

半年振りに再会できた子が・・・
あんよが不自由になっていたり、老齢犬の子が
いつもより電話が遅かったりすると・・・
元気でみんなにまた逢える事をキセキに思う

そう、私がサンタなんかじゃなく
間違いなく君たちみんながサンタなんだ

私にいっぱいのプレゼントを運んでくれる

でもみんな・・・
何もいらない・・・だから
お願いだからそんなに早く年をとらないで

そう、五体不満足だっていい・・・
また必ず!!逢いに来て


© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG