inu 至上主義で行こう♪
page top
日常からの脱出♪
久しぶりに二連休がもらえたので
みんなで箱根へ行ってきました
@
ハイアットリージェンシーでお泊り
@
菅野マシューくん
@
菅野サンタくん
@
…君たちVIPみたいじゃん 良かったねぇ
@
ラウンジもすごくリラックスできて
これこそ日常からの脱出だぁ

…っとここまでは順調だったのだけれど
@


ベットが高すぎてか部屋が高級すぎてか
サンタは朝まで抱っこを要求してみたり
落っこちっぞおっとばかりにベットの隅
に行き脅迫し またも抱っこを強要し
ようやく寝るかなぁ…というとこで家
で気にもしない ちっさな物音にもまるで
警備隊長さんみたいになってっし…

マシューは調子にノリ過ぎ とんでもない
高さのところからジャンプしてみたり

寝れないことはある程度は想定していた
…けど…ここまではとは はい いやはや

こんなに自由奔放に甘やかせて…育てた親を見てみたい

…っと己を反省しつつ
Bちゃんとマシューママは交代で朝まで子守となりました

…翌日 完徹のママたちには一段と眩しい太陽
@
御殿場アウトレットはマシューが大好きな場所
みんながかわいい~と言ってくれるからなのか
でマシューウキウキ
@

何はともあれ みんな無事 誰も怪我負傷なく奇跡的にも
帰宅できて良かったよぉ

ハプニングは終わってみれば微笑ましい大爆笑の想い出なり

君たち天使…いい経験ができて少しだけまたたくましくみえるよ



© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG