inu 至上主義で行こう♪
page top
ハッピーバースデイ♪マシュー♪
今日はマシューの6歳のお誕生日

お誕生日
恒例のマシューへのラブレター

愛しのまぁ君へ

@

マシュー6歳オメデトウ

元気でいつも とびきりスマイルで
暖炉のようにとっても優しい温度で・・・
キャンドルのように 優しい灯りで・・・

どんな時も変わらず家族を見守り
支えてくれて本当にありがとう

ママがママらしくあれるのも、
サンタがサンタらしくあれるのも
家族にいつも笑顔が生まれるのも

いつもマシューがまさしく
家族の中心で愛を叫ぶ” でいて
くれるおかげです

マシューにいつも甘えっぱなしのママ
なのでマシューをもっと幸せに出来る
ようにママはもっともっと頑張るよ

マシューの一番ほしいもの

きっとそれは 『ママとの時間』 だよね

ここまで永くしんどい道だったけれど
一緒に夢半ばまで辿り着けたね

大丈夫、あと少しだよ

ママと君の夢は必ず叶う
もうひと山、一緒に手を繋ぎ
最強タッグを組んで頑張ろう

@
…キタジマ鼻になってるよ

© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG