inu 至上主義で行こう♪
page top
バンザーイ♪
今日はとてもいい日だ
@
近所の優しいおばさんが迷子になった犬を連れてきた

運良く半年前に私の親戚が保護した犬ですぐ飼い主さん
が見つかった

そのおばさんは汚れて毛玉だらけの犬をシャンプーして
絡まった毛をカットまでして飼い主さんを探し私のお客
さんにいないかと訪ねて来てくれた

昨日の盲導犬を傷つけたというニュースにどれだけ人が
怒りに震え涙し、途方にくれてるだろう

そう、こんな優しいおばさんもいる 優しさのバトンを
私に渡してくれた …ように 1歩づつでも
決して諦めず小さな光を追いかけ希望を失わずいよう
@
そう、純粋無垢に 私たちを愛してくれる犬みんな
が我が子 マシュー サンタのように幸せいっぱいに
@
過ごせるようになるといい みんなで少しづつ…
過酷でも目を背けず…少しづつでいい みんなが感心
を持つだけでもいい きっとそれは大きな力になる
@

バンザーイ♪ 今日はいい日になったね
© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG