inu 至上主義で行こう♪
page top
奇跡の雨上がり♪
今日はママの心友に愛に奈良へみんなで行きました
@
ドライブ中はほとんど雨だったのに心友のお家に着いたら晴れ
マシューもサンタもお散歩っぽ 良かったぁ
@
まぁちゃんとさんちゃんも日帰りなので、体力的に
可能な 何処か1箇所有名どころを見せてあげたく…
天下の金閣寺へgo
@
犬は入れるか不安だったけれど…
抱っこなら大丈夫だそうでラッキー
@
京都に着くまでまた雨
なのに金閣寺ではまた
家族の健康を祈って絵馬ってるマシュー
@
そして車に戻るとまたまた
なにわともあれ不思議なラッキーだったね

みんなロングドライブ お付き合いサンキュー


p,s.
心友よ、あの人生で一番辛かった 寮時代から…
長い年月を超え 変わらない友情と愛情をありがとう

私の人生の分岐点にいつもあんたが居てくれた

いつも変わらないあんたが、いつの時も荷物だらけに
勝手になった私をなぜか?いつも結局 安心させてくれ…

私は自分を取り戻せ…自分の進む道を見つけられた
…あとの誰の言葉も届かないのに…不思議だね

頼りっぱなしで、さして何も出来ないけど…
健康になってまだまだ幸せになるんだよ




© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG