inu 至上主義で行こう♪
page top
平凡っていいな♪
おぱよぉ ママ 起きてよぉ
こんなかわゆいお顔で起こしにくる
@
今日は何を着ようかなぁ僕も好みはあるんだよっ
@
ママが昨日 凹み気味だったから...
今日は僕がワイルドにママを守るぞっ
…って なぜに「ケダモノ」
@
ママは君らの朝のちょっと ぼぉ~っ とした
顔がなんか一番君らっぽくて好きだな
@
ママの朝のコロコロを一番邪魔な場所で観察してくれる
おふたりさん キレイな場所に一番にふたりのカワユイ
@
結局 それぞれ寝るんかい
@
なぜか各ベッドに ちびちゃんふたり組み
二人にもいろいろルールみたいんがあるんだねっ

こんな平・平・凡凡な日々って
実はめったに見れない虹みたい・・・完璧なおとぎ話だよ

お外のおチビちゃん's …お散歩っぽ も元気いっぱい♪
@


© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG