inu 至上主義で行こう♪
page top
ブラボー コロ♪
15歳のお誕生日おめでとう コロ
@
また私たちに会いに来てくれて有難う
@

今日はいつもより寒かったけど、コロは心臓が
弱いからコロがハァハア言うくらいあったかく
して万全を期し待ってたよ

今日は
コロにもしもがあっても最期までつきあえるよ
う コロだけの日にしたんだ

相変わらずコロは顔カットが大っ嫌いでぜぃぜぃ
言いながら拒否ってたね

これが最後になっちゃうかなって、いつも私たち
は涙をいっぱいためながらトリミングしてるけど
きっとコロはまだまだ頑張るつもりだから…
正に
どうして君が泣くの?って感じだろうね

出来るだけ早く作業を終わらせ負担軽減に努めな
きゃって知ってるけど1分1秒まだまだ ずっと、
ずっと そばにいたいよ

私たちなんか以上に15年も見守り、愛してくれた
パパママのところへ 今日も無事帰せたことに安堵
はあるものの これがコロとの最後かな…なんて思
ったら なかなか電話ができないんだよ

…また会えるかな 会いたいな

虹の橋なんかじゃなく なかなか切らしてもらえず
手を焼いても マックスに緊張して前の日から眠れ
なくても まだ旅立つなよ…また会いにきて コロ









© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG