inu 至上主義で行こう♪
page top
年の瀬のおしゃれ♪
@
可愛い過ぎるじょポンちゃん
まだ2歳赤ちゃんみたいで可愛いワン
@
キナコさんもメリクリマフラーちょうどのがあって良かったよぉ
@
ハル君 モデルのようだじょお家では結構いばりんぼちゃん
・・・だなんて信じられないくらい、いつも頑張ってくれて有難う
@
相思相愛のココばったりいつ逢えても喜んでくれて嬉しいよ
@
ここでもまた偶然…
ココちゃん少し調子良くなってきてママもひと安心だね
@
プゥちゃん 13歳とは信じられない軽快な動きだね

今年も いっぱいのわんちゃんと出愛えた

今年も幸せをいっぱいお裾分けされちゃったね
みんながダイスキな家族と元気で、健康的に幸せ
いっぱいに暮らせるよう 来年もお手伝いできたら
最高だよ大大大好きだよみんなぁ

© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG