inu 至上主義で行こう♪
page top
修善寺の絆に感動♪
いつもお利口さんにいるお二人さんにプレゼント

家のサンタはヘルニア症候群のため、いつもとても大事に
しているため、高いベッドがとても怖くて・・・
去年は箱根のハイアットでは一睡もできず・・・

サンタの気に入る場所を探していたら、お客さんに教えて
頂き、修善寺の絆がとてもいいと・・・行ってみよっか

4度目の富士山の車窓・・・おちびちゃん’s とドライブ
@
車窓から外を眺めるお二人さん お出かけたのしいね~
@
絆へ到着 優しい優しい仲居さんがお迎えしてくれて・・・
@
あったかく、すみずみまで行き届いた優しい優しいサービスは
正に 『芸術』・・・究極の 『癒し』・・・以外に言葉なし
@
自己満足、犬満足のみのしつけで・・・
わがまま放題に育てているマシューサンタ!仲居さんの
部屋出しのお食事に初体験♪MAX興奮 鳴きまくる
@

なのに!本当に嫌な顔ひとつせず・・・仲居さんの萌さん

本当に本当に有難う

きっとお客様とワンコ両方に満足してもらいたいっていう気持ち
であなたのオリジナルの 『わぉぉん』 は愛情いっぱいで生ま
れたんでしょうね とっても感動しました
・・・母は実は料理屋の女将をしているので、少々?わがまま、
プラスワンパクなワンコで大変お気を遣わせてしまっただろう
な…帰り道は、『感動の仲居さん』の話になりました!

マシュー&サンタも愛情いっぱい感じていたことと思います♪

あまりの自然な優しさに癒されすぎ・・・私自身も写真を撮ること
などさえ忘れ、いつの間にか旅や時間を生粋に楽しんでしまった

帰り気がついたら、仲居さんの撮ってくれた写真のみで…
仲居さんとの写真も撮らせて頂けばよかったと後悔

生粋に何の不安もなく、マシュー&サンタと旅ができたのは初めて
で…それは『絆』のワンコを通しての 幸せの限りない探求 の賜物
ワンコへの至上の愛情から生まれるものなんだろうな♪

バックミラーから 雨の中、車が見えなくなるまで手を振ってる姿
…忘れられない旅、旅以上に至福に包まれた時間に出逢えた!

マシュー サンタ良かったね!また元気に頑張って一緒に来ようね



© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG