inu 至上主義で行こう♪
page top
コタローはいつも太陽の子♪
名前はコタロー♪

いつも、どんな時も大喜びで逢いに来てくれる♪

太陽のように明るく暖かく私たちの胸に飛び込ん
できてくれる❤︎

早いもので、もう4年のお付き合いになるんだね!
今日で35回目のトリミングなんだよ♪

1回におよそ少なくても2時間かかるとして、まだ
70時間のお付き合いかぁ…いつも向日葵のように
明るく、楽しい時間をコタローがくれるから、も
う10年来の大親友のように私は思ってたよ❤︎



そんな大切な私の同志に、今日は後ろ足に違和感
を初めて感じた いつもはない膨らみ…一瞬息が詰
まったが、さすがコタローすかさず私の空気を読
みとり、コタローが「大丈夫 心配しないで」って
すぐ私を元気ずけてくれてる☆

何やってんだか私は…2、3分…

そっかぁ、コタロー少し歳をとったんだね♪

大丈夫♪ これからはコタローが安心して歳を取れ
るようにしていくから安心してゆっくり一緒に歳
を頂いてゆこお♪ 今度は私たちが君の太陽になる!

ずっとこれからも一緒に楽しんでゆこぉ❤︎

そお、みんないつだって自分のがしんどくったっ
て私たちに元気をくれる❤︎ 私たち人間は犬に遥か
に負けてるよ!!





© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG