inu 至上主義で行こう♪
page top
久しぶりのお休み満喫♪

久しぶりに1日半のお休み♪

…がむしゃらに働いてた気がする…なに
かを思い出したり、忘れたかったように

今年に入って、沢山の大切なお友達との
お別れがあって…ずっと受け入れられな
かったのかもしれない


みんなに最後のラブレターを書くことが
私にとってのみんなへの心の一区切り…

…でも、あまりにも打ちのめされてしま
ってお別れが遅くなってゴメンよ(^_-)

もう大丈夫だよ❤︎


dear.コロ.

去年の11月が最後で、体力的にその時だ
けシャンプーを出来なかったんだよね!
12月に虹の橋に旅立ったと、2月ころお
聞きしたんだったね。いつも、最後の最
後までコロは私たちにいつも まっすぐ、
いっぱいの愛情をニコニコの笑顔で届け
てくれたね…決してトリミングは好きじゃ
なかったのに私たちを大好きになってく
れて本当に本当に有難う(^_^)またね!

dear.スズ.

スズちゃん、最初は目の辺りの掃除が嫌い
で頑固だったけれど、途中から信頼してく
れて私に委ねてくれたね〜最後のお別れは
ちゃんと心が通じたよ!だからなぜか爽や
に心残りなく寂しさもなかったのはきっと
スズの私への深い愛情だったんだね♪
私は充分君に返せてたかな?またどこかで
会ったら聞くことにするよ(^-^)

dear.ポッキー.

いつも天真爛漫な笑顔で生き生きしていた
から、突然の訃報にびっくりしたよ~
いつもママ、パパにいっぱいの愛情を一身
に受け幸せだったね♪これからもママやパ
パ、ランちゃんを見守ってあげてね❤︎

dear.ホウジロウ.

おっきな身体の優しいホウちゃん、去年の
クリスマスにたまたまホウちゃんママの友
から訃報を聞き…かなり打ちのめされてし
まって、かなり長い間立ち直れなかったよ
その存在感たらホウジロウずるいわぁ…
おっきな甘えん坊ちゃん、またどこかで会
ったら撫ぜてって手で知らせてね♪

dear.ユズ.

ユズはなんだかスズとの三姉妹で一番手が
かからなかったね♪頑張ってくれてたんだ
ね!スズ姉が一緒だから寂しくないね♪
スズとユズでチビとハナを見守ってあげて
ね(^_^) ママも元気にしてるから大丈夫だよ!

dear.ごっくん.

初めて来た時から既に腹水が沢山たまって
しんどそうだったけれど、ママとパパの手
厚いお世話でいっつも天真爛漫だったね♪
送る時や、ここではお口をペロペロして
くれるのにママ、パパの所に戻るといきな
り君誰?みたいに吠えたりして面白かった
よ❤︎パパ、気丈にされていたけれど、とて
も寂しそうで、少し痩せられたようにも感
じたよ!もう少しの間ママ、パパを見守っ
てあげていてね!


みんなが私の思い出になるのもまだ時間が
かかると思うけれど、1度しっかりと前を
向くためにここで自分にケジメるよ(^_^)

これからは私の分身のココとノアにみん
なのエスコートをいったん託すよ❤︎


みんな ずっと、ずっと 愛してる❤︎
いっぱい、いっぱい愛してくれて有難う❤︎

また必ずどこかで逢おう♪
虹の橋から、まだ今、苦しい沢山の病気
の子や環境に恵まれず苦しい子たちを見
守ってあげててね❤︎

私も私なりに出来る限りの力を尽くすよ♪






© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG