inu 至上主義で行こう♪
page top
マシュー❤︎サンタ撮影♪
@

この間の日曜日にわんわんフェスタらしい
ことが近くのラグーナでイベントをしてて
…プロの人が撮影してくれる場所があった
ので、心配ながらお願いした(・_・;

20分ほどかなぁ…我が家のワガママ気まま
おチビちゃん'sにかなり手こずられて(・_・;

大人5人ほどがチヤホヤしてくれているもの
だからマシューはまんざらでもなく\(^o^)/
サンタは人見知りだからにいちゃんマシュー
の後ろに隠れてばかり(・_・;

心配性のママの限界…

『もう充分頑張った❤︎』

途中そうだったけれど…

『写真はもう 大丈夫です(・_・;
お代のお支払いはしますが、終わりにしても
らえませんか?』私が心配すぎて死んでしま
いそうなものですから(・_・;

トリミングも自分たちでするし、病院も知り合
いの獣医さんなので片時も離れないし…

…よく不安分離ってワンちゃんの症状で聞くこ
とがあるけれど…ひょっとして 私自身?

マシューサンタは意外と頑張れたんだね❤︎❤︎❤︎
今度はママも頑張らなくちゃね♪

…マシュールームに来て下さるママもきっと、
そんな気持ちなんでしょうね〜ますますより
安心してお預け頂ける私たちにならなくちゃ
とより一層強く思えた(^_^)

可愛い写真以上にいっぱいの経験と収穫があ
ったよ(^_^) マシューサンタ❤︎ありがとう♪

© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG