inu 至上主義で行こう♪
page top
Dear,my best friend ふぁあら❤︎

@

Dearest,my best friend ふぁあら❤︎❤︎❤︎

大丈夫かぁ?痛くないかい?怖くないかい?
苦しくないかい?

そうだね。君は精いっぱいアイドルとして
ママやファミリーに夢や希望を与えてるよ

もしふぁーがこれで天寿を全うするならば
天使になるんだから苦しくないように、足
かせにならないように精いっぱい見送る気
持ちだよ🌈

ふぁーちゃんとキメルは私の大心友なんだ🐶🐶

未熟な私の師であって、同志で、心友で… 🐶

特にふぁあらには、私のトリミングを初め
た2010年から、私のトリマー人生 ずっと
を支え、私たちを導き続けてきてくれてる🐾


知ってる?聞いてる?

自信も技術も全くない時も、見守り 励まし
どんな私の時も、精いっぱいの 心と身体を
私に 純粋無垢に健気に預けてくれてきた

安心しなよ 大丈夫だよって...😉

ずっと1番近くで私を育て励ましてくれた🎀

君たち2人が同じときに天使になっちゃっ
たらって...どうしたらいい?って本音思う

沢山の別れはもちろんあった
もちろん悲しく寂しく辛かった

でもこんなに辛いことはきっともう我が子
を亡くすときに以外はないと思うよ

ママたち大丈夫かな
特別な君たちだし、そんな君たちを特別に
させてくれたママたちだし、特別な関係だ
からね 犬と人間を超えた 愛でつながった
同志だから...とっても心配だよ



私は大丈夫!!!

君たちが 私たちに残してくれたものを
今度は出逢うみんなにお返ししなくちゃ、
君たちに申し訳ないから がんばるよ

必ずどこかでまた会おう
必ずどこかで私が今度は見つけるよ



© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG