inu 至上主義で行こう♪
page top
メイちゃんはママ大好き♪
私たちの大好きな メイちゃん❤️❤️❤️

ママ命で、トリミングが終わると窓にひっついて
ママのお迎えを待ってる💝 その背中の佇まいが
一途で健気で純粋無垢なわんちゃんの象徴を絵に
描いたようなんだ🐶

… 2011年 初めて出愛 もう5年 はやすぎる…

3歳のあどけなさいっぱいの女の子がいつのまに
にか ベリーちゃんのママになり …8歳になった
んだね☄ メイちゃんの青春の大半を まだまだ
駆け出しの 私たちに ずっと ずっと 預けてくれ
本当に本当に お利口でトリミング大好きなメイ
ちゃんに どれだけ私たちは育てられたんだろう
って思ってるよ🐶🐶🐶

もちろん メイママのお陰もなんだよ☺️☺️☺️
メイママ🎀メイ 本当に本当に感謝です❤️

メイちゃんは知らないうちに、ママを待ちながら
もいつのまにか、私たちのことも大好きになって
くれ🎀 走って来てひざに入ってくれるようになっ
てくれてトリミング後の至福の癒しと愛を有難う😍

メイちゃん これからもずっとメイちゃん大好きよ❣

© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG