inu 至上主義で行こう♪
page top
マシュー炭酸泉体験❤︎
炭酸泉体験🐶

ヨーロッパではまたの名を『心臓の湯』と言う
ように、

❤心臓の負担を減らす
❤皮膚トラブル(フケ、乾燥、アトピー)
❤関節痛緩和
❤免疫力up 代謝up

健康維持、向上に良いらしく...
私の愛する犬に良いと言われると...即行動🐶

まずは、今週はおよそ28万円の
アイレックスさんの商品をマシューと体験☺



す、すごいっ😳 シャンプーをいつもは3回
してからリンスする所😳😳😳😳😳

炭酸泉マイクロバブルの湯に8分つけるだけ
で、すでにトリートメントをしたような
ツルツルな毛のつや、もちもちの肌😳

ドライしたら、毛穴から開き、汚れも落ちた
っぽく、いつもより ふわふわに、でも乾燥し
ない😳すげーな🤔🙄😳🤓たまげた🤓

やはり文明には努力と愛だけではついてはい
けないんだね😅😅😅負けた😭😭😭

来週はおよそ95万円の
プラックさんのプラジールを体験予約中☺

みんなに恩返し出来るように、かなり背伸びし
思案中❤❤❤それにしても高いなぁ😓😓😓

健康は1日にしてならず...

わらにもすがる飼い主の切実なる愛息子や娘へ
の快適🐶健康🐶長生き🐶は金額ではないもの
の、なかなかに辛い飼い主のa.ta.shi.だ😆😆😆

まずは本物への体感🙄🙄🙄



夜はリラックス効果抜群、ぐっすりでした❤
サンタも効果あったのか、爆烈元気だったな💕

元気が1番だね🐾🐶🐾🐶🎉🎉🎉


© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG