inu 至上主義で行こう♪
page top
日々の日常は実は宝物なんだ💕
久々の海🏖へのお散歩🏝

ご機嫌マシュー☺️😊😌😉
まぁちゃん☀️良かったね🌥⛅️🌤☀️



波の音🏝ちびっこ🧚‍♂️🧚‍♀️天使二人組🐶🐶

これ以上の幸せってあるのかな✨
きっと天国ってこんな感じかな🌈
みんなにもいつかまた会いたいな🐶🐶

君らにまたご褒美もらったよ😌😊☺️



サンタ大好きな海だよ🏖あったかいね💕

昨日はお散歩出来なくてかなり
ご機嫌ななめってた😕☹️😞😔😟
けど、今日は一転😀😃😄😁😆

全く🤭浮き沈みの激しい面白い子😅

ママもあんたのご機嫌のためだけに
生きてけるわけじゃないんよ😅
わかるかなぁ😦😮😯



マシューさっきの笑顔から一転🤯

...まだ帰りたくないっ🏖

マシューの無言の圧力😶😑😐🤨
すごい目力🧐🧐🧐に😥😓😰

また来るから...😖😣

...いつ😡って
聞こえそ😅😅😅

だから...ママはお散歩を永遠にして
生きてられるわけじゃないんだよ😶😐😑😵



...夢の世界から現実に...なんだかんだ
ご飯🍚🍚だよとか言って...お家🏠へ誘う
が...😶😯😮納得はしてなさそ😅



でも なんだかんだ....

こんな当たり前の日々の日常を心に
焼きつけたいとふっと思うんだよ

まぁちゃんとサンタと過ごせるのは
長くても...きっと15年...🐶🐶

だけど...きっと思い出だけで過ごす
歳月は数十年...なんだよね🌈

わんちゃんを飼うって、なんだか
結構...過酷なことなんだって

マシューがシニア世代になり始め
て気づいた😳😳😳9年目にして🤭


でも ちびちゃん's...

ママはそれでも君らと出会わなか
ったらどんなに 味気のない日々
だったのかって...想像つかないよ🎉


本当に生まれてくれて有難う🎉
ママに出会ってくれて本当に有難う🎀

まだまだ楽しもうね🐾🐾🐾







© mashu-room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG